パンテーン

パンテーンのトリートメント(アウトバス)をキャンペーンで頂きました!

 

正確には

パンテーン プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラム

 

ちょっと覚えられません(。´Д⊂)(笑)

とにかくとってもいいトリートメントです!

 

使用感

オイルとミルクだけあって、しっとりです。

でもベタつきが少ない!

 

そして、「別々に出てきて、ちゃんと両方なじむのかな」と思っていましたが

ちょうどいい具合になじみます。

 

 

香り

つけた瞬間は「少し強いかな?」と感じるほど、しっかり香ります。

でもドライヤーをかけてからは、ちょうど良い香りになりました!

 

容器

うまく押さないと、どちらかが多くでてきてしまいます(._.)

使って一週間、未だにミルクを多く出してしまいます(笑)

 

総合的に、高級感もあり、しっかり潤い、ほのかに香る

とってもいいトリートメントです!

 

[http://www..com/P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]:title]